人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せパンや妊婦生活などなど。


by cocteau1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼント♪_c0087499_120882.jpg

嬉しいプレゼント♪_c0087499_120934.jpg

嬉しいプレゼント♪_c0087499_120985.jpg

mixiでのお友達から、マルイチベーグルが送られてきました\(^ワ^)/

ダンボールを開けると、中から可愛い保冷バッグが登場♪
その中にマルイチのエコバッグ&ベーグル6種類がギッシリ入っていましたo(^-^)o

あまりの大きさに圧倒されつつ、撮影しました(笑)

わたしのベーグル生活、入院によってこんなに充実したものになるとは…ヾ(≧∇≦*)ゝ

このお礼は産後たっぷりとさせていただきますので、しばしお待ち下さいね(*^-^)b

夜中ゴソゴソとフリーザーを漁り、レンチンしてるところをナースに見つからないようにしなくちゃσ(^ω^;)

外来の会計のお姉ちゃんには「またパンが届きましたよ~♪」とすっかりお馴染みになってます(笑)
未だかつて病室に荷物を届けさせた患者なんてわたしくらいかも(爆)

でもそんなわたしを許してくれるアットホームな病院なのでした(^_-)☆
by cocteau1227 | 2007-10-13 12:00