人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せパンや妊婦生活などなど。


by cocteau1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです(;^_^A

お久しぶりです(;^_^A_c0087499_22434322.jpg

お久しぶりです(;^_^A_c0087499_22434356.jpg

お久しぶりです(;^_^A_c0087499_22434375.jpg

なんだかんだ忙しい毎日を送っております。
若干疲れ気味σ(・_・)

先月からママさんバレーボールの練習が週2日になりました…orz
多少は上達していますが、上手くなった分、自分のヘッポコぶりに自己嫌悪(;Д;)
また明日も練習です…。

更新しない間に作ったもの♪
シナモンレーズンブレッド&チョコチップブレッド、甘納豆のちぎりパン、なんちゃってカツ丼(笑)
メールからだと画像3つしか添付出来ないので、とりあえずこの3品です。

幼稚園の役員としても、夏休み中は週1回ペースで集まっております。(今日も役員会でした~。)
9月のお楽しみ会に向けて、だいぶ準備出来てきました。
今年の役員さんはかなりツブ揃いだから、やりやすいし仕事も早くていい感じ♪\(>∀<)/♪
この調子で頑張ります(@>ω<)ノ★゛

7月のママパンでは写真撮り忘れてたんですが…ヨーグルトケーキ(レアチーズケーキ風)と蒸しパンとマーラーカオを作りました。
途中、息子の誕生会が幼稚園であったので中抜けして1時間後に戻ってみると全部出来上がってました(笑)
みんなさすがです!

そんなこんなで7月も終わり、夏休み真っ只中の8月です。

宮城は涼しい毎日で、おかげで週末熱出して寝込んでしまいました(´;ω;`)
身体には気をつけないとね(*^-')b

次の更新はいつになるやら…。
なんとか時間見つけて頑張ります~。
by cocteau1227 | 2009-08-03 22:43